まりうすメモ

ITやネット、ダイエットや筋トレについて書いてます。

facebookってこわい

facebook使ってますか?

僕は使ってます。

facebookの友達は100名以上いますが、リアルに会ったことがある友人は3人です。

正直twitterのノリでfacebookしてました。

友達の中にはtwitterでの知り合いやSkypeからコミュニケーションをとりあっての友達が多いです。

 

この前の忘年会の時に友人が「facebookやっている?」って聞いていたので彼の名前で検索をしてきました。

そしたら、高校時代の友人が芋づる式に出てきました。

友人によっては家族のことを書いていたり、趣味のサーフィンのことだけ書いていたり、登録だけしてウォールに何も書いてなかったりと・・・

 

友達の申請しようかなー

 なぜかリアルの友達とは恥ずかしいんだよなー

 

うーん、今は見なかったことにしよう

でわでわ